WINSヘルメット レインボーミラーシールドに交換 

カスタム

こんにちは。

カワサキングです。

今回はヘルメットのシールドを交換したので、ご紹介します。

今使っているヘルメット

今使ってるヘルメットはこちら

WINS MODIFY システムヘルメット マットブラック&オレンジ XL

どうせなら前を開けて開放感も感じられる方が良いでしょ~

ってことでシステムヘルメットを使っています。

標準のクリアシールド

今までは、最初からヘルメットに付いているクリアのシールドを使っていました。

もともとクリアシールドはヘルメットの中がスケスケになるので、

あまり格好良くないし、好きではなかったのですが、

夜は見やすいので事故りたくないし、背に腹は変えられなーと使っていたんです。

クリアシールドって夕日とか眩しいんじゃないの?って思われるかもしれませんが、

そんな時は、インナーバイザーを出すことで眩しさを軽減させることができます。

良いところはあるのですが、使い始めて3年ほど経ってシールドに傷も増えてきたし、そんな頻繁に夜乗らないしなぁ。

と思っていると、Twitterでは格好良いレインボーミラーシールドを付けてる人が多くてやっぱ格好良いな~って思って、購入しました!

レインボーミラーシールド

レインボーミラーはMODIFYだと2種類用意されていて、LTとDKがあります。

何が違うかと言うと、

  • LT(ライトカラー):ハーフスモークがベース色
  • DK(ダークカラー):スモークがベース色

ベースとなっているシールドの色が違います。

夜の見やすさを考えて、ハーフスモークがベースのLTにしました。

見え方の違い

クリアシールドはこちら

レインボーミラーシールドはこちら

見た目が格好良くなっただけではありません!全然違いますね!

決して昼間と夕方とかではありません!

同じ昼間でも、これだけ見え方が違います!!

youtubeにも動画をアップしていますので、動画でも是非ご覧ください。

【WINS】ヘルメット レインボーミラーシールド交換 MODIFY

それでは、ステキなバイクライフを✨

タイトルとURLをコピーしました