九州一周ツーリング 3日目(2/2)

ツーリング

こんにちは

カワサキングです。

九州一周ツーリングも3日目その2

いきまーす!

九重”夢”大吊橋

日本一の長さを誇る九重”夢”大吊橋

さすがGW!

めちゃくちゃ混んでましたー!!

近くで見ると、想像以上にでかい!

吊橋の途中から見た景色は、絶景です!!

さすが日本一行く価値あり!!

ここでお昼も食べました〜!

最近ジビエにハマってるのですが、ちょうどジビエバーガーがありました!!

猪の「シシガー」にするか、鹿の「鹿ガー」にするか

悩む〜!!!

レジ待ちで並んでる時も悩んだ結果、

シシガー」に決定!!

暑かったので、冷たいリアルゴールドも一緒に☆

これがまたメチャクチャうまかった〜!!

ちなみに橋渡る時に無料の写真撮影してくれて、

帰りに渡橋証明書がもらえます!

大きい写真を気に入ったら買ってくださいね〜ってやつw

白水鉱泉

お次は天然炭酸水が飲める「白水鉱泉」へ!

持ち帰らないで、その場で飲むだけなら無料です!

天然の炭酸水ってどういうことー?

って感じですごい楽しみ〜☆

蛇口がいっぱいあって、普通に蛇口から炭酸水が出てきますw

炭酸の強さは、ファンタより弱めの微炭酸!!

でもちゃんと炭酸水でした!!

天然の炭酸水だぞ!すげぇ〜!!

これでハイボール作って飲みたかった〜!

阿蘇ライダーズハウス

本日の宿である「阿蘇ライダーズハウス」へ移動〜!

疲れを取るために、まずは温泉に!!

「入船」温泉、最高です!

メッチャ良いです!

阿蘇の内牧に来たら是非入ってみてください!!

晩酌はからあげ馬刺し

からあげは広島から来られていた人たちが、大量に買ってくれていたのを

美味しくいただきました〜!

最高の晩酌でした〜🍻

みなさんにブログアップの許可もらってるので、そのままアップします〜!

今日もたくさん走りました〜!

走行距離:152.9km

ガソリン代:1414円(160円計算)

3日目、完!

それでは、ステキなバイクライフを✨

動画をYouTubeにもアップしていますので、是非ご覧ください。

【2019】9泊10日 九州一周ツーリング 3日目
タイトルとURLをコピーしました