【2019】北海道ツーリング Part3

ツーリング

こんにちは
カワサキングです。

2019年7月11日〜21日で北海道ツーリングに行ってきました!

移動手段:日本海フェリー&ZX-14R
宿:テントor友人宅
撮影ツール:GoPro HERO7 Black & iPhoneX

それではPart3スタートです!!

3日目(7月13日)

まずは雨カバーが風で飛んでいかないように、ゴムネットを買いに!

ホムセンだと安いと思ったら、大きいやつで3000円!??

たけーよーーー

ネットにそこまで出したくないので、近くのバイクワールドに行ってネットを物色。

良いのを発見!500円くらい!!

ゲットしたので、次はお昼ご飯を食べに行きます!

北海道と言えば!?

そう、「浜ちゃんぽん」へ!(家から近いのは白石店)

アンカケ焼きそばも捨てがたいけど、「塩味浜ちゃんぽん」って決めてました!

メニューはこんな感じです。

ドドーン!これが塩味浜ちゃんぽん!

イカ丸ごと一つ海老ホタテカニ、たくさんのワカメ

これだけ入って900円!そしてクッソ美味い!!

これだけ食べにLCCで行きたいくらいだわ。

7月13,14の2泊は毎年恒例、海の日キャンプを仲間とするので、

集合場所に移動しますー!

その前に、アップルウォッチの充電器を忘れてしまったので、

ヨドバシに寄ります!

ゲット!(でも純正の充電ケーブルたけーよー)

集合場所はスーパーセンタートライアル手稲店

集まったので、酒やら食愛やら買い込みました。

1泊目は岩内という場所でやるので、移動するのですが

(ライダーは俺だけなので車内トークできなくて寂しい〜

去年もお邪魔させていただいた農家さんとこに寄り道〜

もう食べ放題つまみ放題でやばかった〜

これは趣味で植えたブルーベリー!けど、放ったらかしで食べてないらしいー

チョー美味い!!

北海道の大地で育つとレベルが違いますわ〜

あとはミニトマトでめぐちゃんって言う直売所にしか出してなくて、市場に出回らないメチャ美味しいのとかー

今年もありがとう〜!

アリスの里ってとこのコテージを借りてるので、そこでBBQ〜!

農家さんとこでもらったミニトマトとモッツァレラチーズとバジルで激ウマ料理を後輩が作ってくれて〜

これはまじでお店で出せるレベルでした!

もうね。ツブとかツボダイとかカキとかサーモンハラスとか

うますぎてうますぎて食い倒れしました。。。

全然バイクネタ書いてないな。。。

4日目(7月14日)

4日目はさくらんぼフェスティバルというのに行ってきましたー

種飛ばし大会なるものに出場しようと思ったんですけど、

10時くらいには応募殺到で締め切られちゃってて、参加できずー

この日もバイクネタがないので、早く次の日行きましょうかね。

YouTubeでも動画を公開してますので、良かったら見てみてください。

【2019】ZX-14R 北海道ツーリング Part2

それでは、ステキなバイクライフを✨

タイトルとURLをコピーしました