【2019】北海道ツーリング Part6

ツーリング

こんにちは
カワサキングです。

2019年7月11日〜21日で北海道ツーリングに行ってきました!

移動手段:日本海フェリー&ZX-14R
宿:テントor友人宅
撮影ツール:GoPro HERO7 Black & iPhoneX

Part6始まるよ〜!!

7日目(7月17日)

今日は佐呂間の後輩の家から知床まで行って、北見まで戻ってきます

出発

佐呂間ってさ、すごい景色良いんですよ〜

学生時代は本当に何も感じなかったけど

今になって雄大な台地のすごさを感じます

セイコーマート

はい、お決まりのガラナ!!

僕のオススメは、KIRINのガラナ!

これは高校時代、学校で毎日飲んでました。

コアップガラナじゃないよ!!

能取岬

実は今まで一度も行ったことがなかった能取岬に寄り道〜

ここは、何年か前のツーリングマップルの表紙にもなった場所なんです。

小清水原生花園

北海道で朝のテレビで生中継といえば、ここ!

小清水原生花園!!

何があるってわけじゃないんですけど、自然がすごいんですw

止別駅

雰囲気が良かったので、寄る予定はなかったけど、寄ってみました。

看板が・・・「本場の味 サッポロビール」レトロー!!

天に続く道

北海道の直線道路といえばここ!

昔はこんな人いなかったのに、観光客でいっぱいでした〜。

あ、俺も観光客の一人や・・・笑

でもタイミング良くパシャリ!!

知床

お腹すいたので、お昼ごはんを食べることに。

何にしようか悩んだ結果、うにいくら丼を食べました!

めちゃくちゃうまくてうまくて。

このこぶ茶もうまくてうまくて。お土産に買って帰ればよかった!!!

知床五湖

7月は繁殖期でクマの気持ちが高ぶってるので、ガイド付きのツアーじゃないと五湖を回れませんでした。

三湖と五湖を回る2種類あったんですけど、せっかくなので五湖を回ることに

いや〜楽しかった。想像以上に楽しかった。

セミの抜け殻があったりね。

ガイドさんがなかなか面白い人で、ガイドツアーオススメです!!

木で千手観音やらされたりw

長〜い空洞の木があったり

男の背中を撮ってもらったりw

クマの足跡があったり!!

知床五湖を満喫しました!

ってな具合で、今日は北見まで戻って友人の家に泊めてもらいます。

それでは、ステキなバイクライフを✨

タイトルとURLをコピーしました