【2019】北海道ツーリング Part8

ツーリング

カワサキングです。

2019年7月11日〜21日で北海道ツーリングに行ってきました!

移動手段:日本海フェリー&ZX-14R
宿:テントor友人宅
撮影ツール:GoPro HERO7 Black & iPhoneX

あけましておめでとうございます!

7月のネタを年を越してまだ書いてるっていう〜

ってな具合で、

Part8始まるよ〜!!

9日目(7月19日)

今日は釧路に向かいます!!

そのまま後輩の家に泊めていただくことになってます〜

天気は良くない予報〜

北見を出て、少し走り始めたら、土砂降り!!

危険を察知してすぐにカッパを着ました。

そこから釧路に着くまでず〜〜〜っと雨!!

しかも寒くて手の皮膚もおじいちゃんみたいにふにゃふにゃになって、スマホもなかなか反応してくれず

こんな天気なので本当に移動のみ!!

観光ゼロ!!

楽しみは夜のお酒だな。

道中少し迷子になりながらも無事に後輩宅に到着!!

温泉行って〜飲みに出ました!

まずはここ!

「鳥せい」の唐揚げ!!

これが大きくてジューシーでめちゃくちゃうまい!!

次は居酒屋「いながき」へ!!

ここは刺し身がやばーい!!

飲み放題のコースで、ざんき、刺し身、厚焼き玉子他〜食べきれないくらいの量が出てきます。

しかも2500円くらいだったはず。

ホッカイドウ、カンカクオカシイヨー!!

コンナオイシイノニヤススギルヨー!!

ほんで酔っ払ったとこで、〆のお蕎麦を食べに!!

そば処「星の」。

おすすめはやはり、「無量寿」!!

これは釧路のご当地そばで有名らしい〜!

うまかったです!!

バイクブログってよりは食ブログになってしまってるな。。。

ま。良いかw

まじでうまいので、この3件は絶対に行ったほうが良いです〜

あー。いよいよ北海道旅行も明日で最後かー。

寂しいな。なんだか寂しくなってきた。

それでは、ステキなバイクライフを✨

タイトルとURLをコピーしました