九州一周ツーリング 2日目(1/3)

ツーリング

こんにちは

カワサキングです。

おはようございます。

目覚めは7:30!!

もう着岸するぜぇー!!

お風呂は6時から使えるたんだけど、

昨日の夜入ったし良いや~

てことで6時に一度起きたけど二度寝しました~!

歯磨きして~着替えて~

バイクに荷物積み直して

係員の誘導を待って~

順番に下船ー!!

うぉー!!

九州ー!!!

人生初のバイクで九州上陸だー!!!

て感動したところで、本日のコースをご紹介!!

二日目のコース

  • 門司港駅
  • 平尾台
  • 国東
  • 別府ゲストハウス

を周る予定です。

門司港駅

新門司港から門司港駅までは約20分

ススス~っと移動して到着!

聞いてた通りすごい綺麗でオシャレな駅だー!

券売所もすごい雰囲気ある!!

さて、、、他に見るとこ調べていなかったので、平尾台に移動~!

門司港駅から平尾台までは約45分!

平尾台

ススス~っと移動して到着!!

すげー良い景色!!

僕は北海道生まれ北海道育ちなので、自然の景色は見慣れてるはずだけど、

大阪の街並みばかりでしばらく自然と離れていたので、

思わず何度も「すげーーーーー!!!」

と叫びました!

ぷらっと走っていると、雰囲気の良さげな場所を発見!!

三笠台

三笠台というところらしい。

獣道の散策路があって、

登ること数分。(そんなに登らない

頂上に到着。GWなのに誰もいない。貸し切り!!

周りを見渡してみると、ほぼ360度の絶景パノラマ!!

す、すげー!!

すげーよ!!!

すげーよ!!!九州ー!!!!

てか「三笠台」意外と知られていないのか、

GWの日中にこんな絶景を独り占めできるなんて、

なんという幸せ☆

みなさんも平尾台に行かれた際には、

穴場スポット 「三笠台」 に是非立ち寄ってみてください!!

絶景を独り占めできる!?かもしれません!!

続く。

それでは、ステキなバイクライフを✨

動画をYouTubeにもアップしていますので、是非ご覧ください。

【2019】9泊10日 九州一周ツーリング 2日目 (前編)
タイトルとURLをコピーしました