【2019】北海道ツーリング Part9

ツーリング

こんにちは

カワサキングです。

2019年7月11日〜21日で北海道ツーリングに行ってきました!

移動手段:日本海フェリー&ZX-14R
宿:テントor友人宅
撮影ツール:GoPro HERO7 Black & iPhoneX

いよいよ残り2日となりました。

Part9始まるよ〜!!

10日目(7月20日)

今日は釧路から小樽に向かいます!!

途中、実家に寄って少し休憩して、晩ごはんを食べて、小樽に向かう感じです。

まずは市場の食堂で朝ごはん!

最後の最後まで北海道満喫しますよー!

あ、昨日のブログであげるの忘れてたんですけど、

釧路の歩道にはこんな遊び心があります。

DCIM\100GOPRO\GOPR0413.JPG

北海道らしく鮭のオブジェが道に埋まってました。

今日も特に寄り道することなく、まっすぐ実家へと向います。

途中、雨が振ってきて少しカッパ着た時もありましたが、

気持ち良く走れました。

写真という写真がないので、YouTubeにそのうち動画上げます!

小樽フェリーターミナル

結構早めに着いたんですけど、もうすでにかなり並んでました〜

帰りのフェリーは「はまなす」です。

船からはこんな景色です。

もちろん、途中のコンビニで晩酌セットを買っていたので、晩酌開始!

帰りの帰りまで北海道尽くしで行きますよ〜

ビールは「サッポロクラシック」!

夜食セットはこれ!

「キリンガラナ」と「やき弁」!!

いやぁ〜やっぱ美味いよね〜

やっぱこれだね〜!!

フェリーは寝るだけなので、起きたら大阪着いちゃうな〜

早い。

ってことでおやすみなさい。。。

それでは、ステキなバイクライフを✨

タイトルとURLをコピーしました