【2019】北海道ツーリング Part4

ツーリング

こんにちは
カワサキングです。

2019年7月11日〜21日で北海道ツーリングに行ってきました!

移動手段:日本海フェリー&ZX-14R
宿:テントor友人宅
撮影ツール:GoPro HERO7 Black & iPhoneX

ささ、Part4が始まるよ〜!!

5日目(7月15日)

いよいよ本格的にツーリングが始まるよ〜!

移動予定

今日の移動予定はこちら

  • 小樽-富良野-天塩

ファーム富田

まずは小樽のファーム富田へ〜!

ラベンダーではなく、メロンファームもあったので、メロンソフトを食べました!

何度も言いますが、僕はミルクとのハーフが好きです!

こんな風になっているので、時計回りに見ていきました〜

ビール大麦ってこんな漢字なんですね〜初めて見ました!!

キレイな風景!

やばいですよね〜

DCIM\100GOPRO\GOPR0143.JPG

フラノバーガー

ラベンダーを堪能したところで、ハンバーガーを食べにフラノバーガーへ!

おしゃれな感じで〜

あまり時間がないので、テイクアウトでも〜と思ったんですが、

テイクアウトも中で食べるのも同じ時間だと言われたので、中で食べる事に。

待ちは10組くらい。

フラノバーガープレートを食べました〜!

美味しかったです!

でもね。並んでからお店出るまで2時間かかったよ。。。

ハンバーガー屋で10組待ちで2時間はひどいでしょー

時間ないから5分くらいで食べたよ。

予約できないし、ここはもう二度と行きません!!

観光で行く人は時間もったいないので、別のとこ行った方が良いと思います〜

(それか電話注文はできるみたいなので、早めに電話注文してテイクアウトで食べるかですね)

キャンプ場

今夜の宿は天塩のキャンプ場で、晩ごはんは通り道のスーパーで調達する予定だったのですが、

時間がなくなってしまったので、天塩からかなり手前だけど閉店時間に間に合うところを探しました。

晩飯はジンギスカンと細巻き!

なんとか21時の受付に間に合って、お風呂も入って、

テント設営して、ジンギスカン開始!!

だけど夜の天塩は風が強くてメッチャ寒い!!

なので、サクッと食べてテントに避難して晩酌開始〜

明日は早起きしてオロロンラインを独り占め作戦なので、

早めに寝ます〜

おやすみなさいZzz

YouTubeでも動画を公開してますので、良かったら見てみてください。

【2019】ZX-14R 北海道ツーリング Part3

それでは、ステキなバイクライフを✨

タイトルとURLをコピーしました