九州一周ツーリング 9日目、10日目

ツーリング

こんにちは。

カワサキングです。

九州一周ツーリングも9日目、10日目となりました。

今回で九州一周ツーリングが終わってしまいますが、どうぞお付き合いください。

豚ステーキ十一

ライダーズハウスDを出てから、前の会社の同期とランチの約束をしていたので、JR博多駅へ!

ランチは豚ステーキの十一住吉店へ!

外観もおしゃれ~!

美味しい召し上がり方!

替え肉もできるとのこと!

うまかったですよー!

メチャクチャうまかったです!

地獄めぐり

あとは帰りのフェリーに乗るために別府へ移動します!

フェリーまで時間があるので、別府地獄めぐりへ!

海地獄

キレイなブルーでした!

温泉とは思えない美しさです!

坊主地獄

泥の池からプクプク温泉が湧いてました~!

地獄めぐり通り

地獄めぐり通りを通って、次の地獄めぐりへ!

かまど地獄

時期によって温泉の池の色が変わるらしいです〜

僕が行った時は「グリーン」でした!

鬼山地獄

ここは見どころがなかったような・・・

ワニはおりましたw

白池地獄

お次は白池地獄へ~

一休みには、地獄蒸焼プリン!

血の池

次はすこしバイクで移動して、血の池地獄へ~

龍巻地獄

お次は龍巻地獄~

30~40分間隔で、6~10分噴出するらしいです~

たまたま行った時に吹き上がってました~

ここは迫力ありました!おすすめスポットです!!

海門寺温泉

旅の〆は、別府らしく温泉へ!

ここの温泉最高でしたー!

風呂上がりに、珍しい温泉牛乳型のR-1!

ほんとに良かったので、次は初日からここ来よっと!

さらば別府

フェリーでの晩餐は、スーパーで買っておいたこちら!

さんふらわあのフェリー、名門大洋フェリーと違って座るとこすくないので、窓際でw

飲み過ぎ注意!!笑

大阪

一晩寝て、大阪着きました~

いや~楽しかったー!!

最初は往復とも自走しようと思ってましたけど、

結局フェリーを使ってしまいましたw

高速代とガソリン代考えると同じくらいなので、

寝れてお風呂入れてお酒飲める方が良いもんね〜!

さて、次はどこに行こうかな〜☆

走行距離:197.9km

ガソリン代:1830円

それでは、ステキなバイクライフを✨

タイトルとURLをコピーしました